お知らせ

セレック 1日で白い歯

こんにちは。院長の林栄成です。

9月に入ったというのに毎日暑い日が続いていますね。

体調管理には注意したいものです。

 

さて、本日もセレックの症例をご紹介致します。

 

患者さんは高校の学生さんで、左下の一番奥の虫歯の治療を希望して来院されました。

早速虫歯を取って形成を終了しました。

PICT4106

セレックでのセラミック即日治療は、すぐにセラミックが入るわけですから

仮歯でしばらく過ごしたりする必要がありません。

仮歯がざらざらしていたり、部分的に外れてしまってしみたりなどの不快事項がないので

患者さんには本当に喜ばれます。

この後3Dカメラで型取りをして、コンピューターで設計を行い

セラミックブロックを10分ちょっとで削り出します。

患者さんにはいつも削っているところを見てもらっていますが

この患者さんはスマホで動画を撮っていましたね。

なかなか自分のお口に入るセラミックを作っているところを見られる機会ってないですもんね。

是非ご家族やお友達に見せてあげて下さい!

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

トータルで1時間30分ほど頂ければ、ご覧のように即日でセラミックの美しい歯が入ります。

もちろん麻酔も1回だけです。

すでに沢山の患者さんからセレックのワンデートリートメントのご予約を頂いております。

セレック導入キャンペーン期間は10月末までとなっておりますので

以前から銀歯が気になっていたという方や

虫歯があるけど、短期間で審美的に治療したいという方は

是非お気軽にお問い合わせください。

医院のご案内

アクセス

〒985-0862 宮城県多賀城市高崎2-15-6
TEL 022-794-7644

診療時間

診療時間
9:30~12:30
(最終受付12:00)
14:00~19:00
(最終受付18:30)

【休診日】
日曜日・祝日・木曜日(△:平日に祝日がある週は診療します)

詳しくは「診療日カレンダー」をご覧下さい。

診療日カレンダーはこちら